RSS
文字サイズ

スタッフブログ

福島民友カップにオープン馬スザンナさんの登場

2014年10月18日 (高橋厩舎の日常)

マニワバイオマス君朝日を見つめる

マニワバイオマス君朝日を見つめる


スザンナさん武幸四郎ジョッキーを背に坂路で追い切り

スザンナさん武幸四郎ジョッキーを背に坂路で追い切り


福島へ向け出発

福島へ向け出発


スザンナさん乗り込みます

スザンナさん乗り込みます


リュンヌ君こちらをチラ見してます

リュンヌ君こちらをチラ見してます


奥のソルモンさんに手前サミちゃんの8歳馬コンビ

奥のソルモンさんに手前サミちゃんの8歳馬コンビ

どうも!アドマイヤラクティ号がオーストラリアのGⅠコーフィールドカップを差し切り勝ち!ブログ更新は渋川です。

メルボルンカップの前哨戦を勝った事で11月4日の本番も楽しみになりましたね。

そして、高橋義忠厩舎は海外競馬挑戦を目標に掲げています。
スタッフとして僕もいつかはと、夢みております。

さて、明日の競馬は京都1R未勝利(ダ)1800mマニワバイオマス君に戸崎ジョッキー

福島3R3歳上500万(ダ)1700mニチドウリュンヌ君に武幸四郎ジョッキー

11R福島民友カップ・オープン(芝)1200m(ハンデ)メイショウスザンナさんに武幸四郎ジョッキーの3頭です。

バイオマス君は連闘ですが疲れも無くて叩いた効果はありそうです。
ダート変わりにも期待したいですね。

リュンヌ君は短期放牧を挟んでフレッシュな状態で臨めそうです。
少頭数もあり、チャンスは広がったように思います。

スザンナさんは好調をキープして、追い切りの動きも良かったです。
準オープンを勝った相性の良いコースでもありますし、上手く立ち回って欲しいですね。

明日もオープン馬スザンナさんをはじめ、見所いっぱいの高橋義忠厩舎を応援よろしくお願いします。

Total 4390232 . 今日 1083 . 昨日 1211