RSS
文字サイズ

スタッフブログ

シリウスS&東京ハイジャンプの勝ち祝い開かれる

2014年10月17日 (高橋厩舎の日常)

前走パッドクでのカメラ目線レムちゃん

前走パッドクでのカメラ目線レムちゃん


ジェルヴェーズちゃんとリュンヌ君の追い切り

ジェルヴェーズちゃんとリュンヌ君の追い切り


シーオブラブちゃんゲート試験合格!

シーオブラブちゃんゲート試験合格!


馬の飼い葉について飼料屋さんに講義をしてもらいました

馬の飼い葉について飼料屋さんに講義をしてもらいました


シリウスSと東京ハイジャンプの勝ち祝い

シリウスSと東京ハイジャンプの勝ち祝い


盛り上がりました☆

盛り上がりました☆

どうも!重賞の勝ち祝い盛り上がりました。ブログ更新は渋川です。

ダブルでの勝ち祝いで総勢30人ほどの大宴会となりました。

またこのような会が開けるよう、僕も馬づくりに日々打ち込んでいきたいです!

次はGⅠでの祝勝会を!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は東京10R白秋ステークス準オープン(芝)1400mレムミラスちゃんに藤岡康太ジョッキーの1頭です。

レムちゃんは前走後も順調に調教をこなしてきました。

現級でここまで勝ち馬からは離されてないのでチャンスはあると思います。

そして、厩舎期待の新馬シーオブラブちゃんがゲート試験を見事合格!

11月9日京都開催でのデビューを目指します。

今週も在厩各馬の近況を更新していますので、トップページよりご覧ください。

Total 4375106 . 今日 97 . 昨日 2120