RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!ディアブルーダー君勝利!!

2014年6月28日 (高橋厩舎の日常)

ブルーダー君と幸ジョッキー勝利!

ブルーダー君と幸ジョッキー勝利!


コハルちゃんキリッとしてます

コハルちゃんキリッとしてます


アイン君水冷でアイシング中

アイン君水冷でアイシング中


オリエンタル君ファイト!

オリエンタル君ファイト!


レムちゃんかわいいです

レムちゃんかわいいです


イントゥのきれいなフォーム

イントゥのきれいなフォーム


どうも!函館出張も半分が過ぎて、残りの競馬が見えて来ました。ブログ更新は渋川です。
今年も栗東のスタッフから遊んで来たんやな?と、言われないよう結果を出したいものです。

さて、阪神ではディアブルーダー君が見事勝利をおさめました、明日もこの勢いで頑張ってもらいましょう。
阪神2R3歳未勝利(ダ)1800m(牝)メイショウコハルちゃんに難波ジョッキー
4R3歳未勝利(ダ)2000mアインプロジット君に義ジョッキー
7R3歳上500万(ダ)1200mオリエンタルサン君に内田ジョッキー
9R皆生特別1000万(芝)1200m(ハンデ)レムミラスちゃんに戸崎ジョッキーの4頭です。

今週は高橋義忠厩舎、過去最多10頭出走の締めくくり。
各馬少しでも上の着順を狙って頑張ってもらいたいです。

最後に、明日は春のドリームレース宝塚記念ですね。
阪神競馬場での観戦のさいは高橋っ仔たちも応援よろしくお願いします!

Total 4391191 . 今日 876 . 昨日 1166