RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!レムミラスちゃん1000万特別勝ち!!

2014年6月30日 (高橋厩舎の日常)

レムちゃん見事な差し切り勝ち!

レムちゃん見事な差し切り勝ち!


宝塚記念盛り上がりました

宝塚記念盛り上がりました


サンデークロウズちゃん

サンデークロウズちゃん


ジェルヴェーズちゃん

ジェルヴェーズちゃん


新鮮な活いかを頂けます

新鮮な活いかを頂けます


どうも!先週は高橋義忠厩舎10頭が競馬に出走し、2頭が勝ち上がりました。ブログ更新は渋川です。
これで今年12勝目、この上半期の勢いを夏もつなげて行きたいですね。

土曜日にディアブルーダー君が3歳未勝利戦、日曜日にレムミラスちゃんが皆生特別で1000万勝ちをしてくれました。

レムちゃんは3歳牝馬という事で51キロの軽ハンデでした。
それを生かして最後すばらしい切れ味での差し切り勝ち!
上のクラスでも楽しみですね。

そして、2頭のニューフェイスが栗東に入厩しているので紹介します。

上の写真が3歳馬でサンデークロウズちゃん父メイショウサムソン母シーユーサンデー
3歳という事であまり時間がありません。ゲート練習あるのみです。

下の写真が2歳馬ジェルヴェーズちゃん父メイショウサムソン母ジェルミナル
そうです、母のジェルミナルは09年フェアリーSを勝ち、牝馬のクラシック戦線を盛り上げた名牝。
大型馬なのでじっくり仕上げていかなければいけませんが、血統的に楽しみな馬です。

最後に函館食レポは函館本町にある炭焼やき鳥・海鮮居酒屋『二鳥目』
ここは地元の方にオススメで教えてもらい、活いかならここ!ってお店ですよ。
広い店内に生けすが設けられてるので、その場でさばいて持ってきてくれます。
だから、新鮮な海の幸をリーズナブルに味わいたいって方に是非紹介したいお店です!

Total 4391137 . 今日 822 . 昨日 1166