RSS
文字サイズ

スタッフブログ

1日で6頭の高橋っ仔たちが出走します

2014年6月27日 (高橋厩舎の日常)

イントゥ&琢ちゃんコンビ

イントゥ&琢ちゃんコンビ

デューク君前髪きまってます!

デューク君前髪きまってます!

サットーちゃん競馬に向けおめかし

サットーちゃん競馬に向けおめかし

ブルーダー君お水ゴクゴク

ブルーダー君お水ゴクゴク

サムライ君獣医さんに筋肉のこりをチェックしてもらってます

サムライ君獣医さんに筋肉のこりをチェックしてもらってます

トゥルー君ファイト~

トゥルー君ファイト~

どうも!昨日はサッカーをプレイし、お決まりの筋肉痛で体が思うように動きません。

ブログ更新は渋川です。

やっぱりサッカーは見るよりやる方が良いですね。

 

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神1R3歳未勝利(ダ)1400mサットーちゃんに和田ジョッキー

2R3歳未勝利(ダ)1800mディアブルーダー君に幸ジョッキー

4R3歳未勝利(芝)1800mザトゥルーエアー君に川原ジョッキー

函館6R3歳未勝利(芝)2000mサンレイサムライ君に藤岡康太ジョッキー

8R3歳上500万(芝)2600mイントレピッド君に荻野ジョッキー

東京8R東京ジャンプS(J・GⅢ)3110mサンレイデューク君に難波ジョッキーのなんと6頭です。

 

函館出張中で各馬の状態をしっかり把握していないので、コメントは控えますが、写真で楽しんで頂ければと思います。

栗東に在厩しているお馬さん達は難波ジョッキーが毎回撮ってくれているんですよ。

 

デューク君共々、各競馬場の高橋っ仔を応援よろしくお願いします

 

Total 4391191 . 今日 876 . 昨日 1166