RSS
文字サイズ

スタッフブログ

函館の天気良し!追い切りも良~し!!

2014年6月26日 (高橋厩舎の日常)

サムライ君藤岡康太ジョッキーに単走追いしてもらいました

サムライ君藤岡康太ジョッキーに単走追いしてもらいました

イントゥは他厩舎の馬と併せて先着しました

イントゥは他厩舎の馬と併せて先着しました

サミちゃんが来週の巴賞に向け函館入り

サミちゃんが来週の巴賞に向け函館入り

甘辛いソースが絶品のお好み焼き

甘辛いソースが絶品のお好み焼き

たっぷりチーズの焼きミートソースパスタ

たっぷりチーズの焼きミートソースパスタ

どうも!サッカー日本代表のW杯予選リーグ敗退で意気消沈な渋川です。

予選3試合で1勝も挙げられず残念な結果でしたが、次のロシアW杯では是非突破してもらいましょう。

 

さて、今週も無事に追い切りが行われ、イントゥは最終追い切りでビッシリ併せられました。

このひと追いで変わってくれるでしょう。

サムライ君も大きなストライドで豪快なフォームでしたよ。

今週出走する2頭にご注目ください。

 

そして、来週のオープン巴賞に出走予定のサミちゃんが栗東より函館入りしています。

しっかり乗り込んできたので、あとは本番に向けコンディションを上げてもらいましょう。

 

最後に函館食レポは本町にある鉄板居酒屋『たぐ屋』さんです。

隠れ家チックな細道を抜けるとそのお店はあります。

定番のお好み焼き、もんじゃに限らずピザやパスタなどもあるので、家族であれが食べたいこれが食べたいと意見が別れても、もめずに済むかもしれませんね(笑)

Total 4391164 . 今日 849 . 昨日 1166