RSS
文字サイズ

スタッフブログ

Tha高橋義忠厩舎の日常

2014年4月26日 (高橋厩舎の日常)

サムライ君がんばれ!

サムライ君がんばれ!

はじめまして、マグナカルタと言います

はじめまして、マグナカルタと言います

ランフォージン君始めてのプール

ランフォージン君始めてのプール

アイン君クーリングダウン

アイン君クーリングダウン

ヘルパーの福原君とイントゥ

ヘルパーの福原君とイントゥ

どうも!新厩舎にも慣れますます働きやすくなりました。ブログ更新は渋川です

馬にも人にもやさしい厩舎作りが施されているので、次の機会にブログで紹介しますね(*^O^*)

さて、本日の高橋っ仔達は成績が振るいませんでした、未勝利脱出とまではいかなかったです(-.-)

さて、明日の競馬は福島3R未勝利(ダ)1700mサンレイサムライ君に吉田ジョッキーとなっています
騎乗予定だった難波ジョッキーが障害で落馬負傷のため吉田ジョッキーが乗り代わり予定です

サムライ君は追い切りで動きが良かったので本番でも良い走りを期待したいです(^-^)/

そして、マグナカルタちゃんが初入厩しています。
父ルールオブロー母ライフストーリーでただいまゲート練習中です。

大人しくて人懐っこいマグちゃんをこれからも宜しく~(^◇^)

Total 4363657 . 今日 1547 . 昨日 1642