RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ジャコカッテ君未勝利戦を完勝 (^-^)v

2014年4月25日 (高橋厩舎の日常)

ジャコカッテ君お疲れ~

ジャコカッテ君お疲れ~

トゥルーエアー君デビュー戦

トゥルーエアー君デビュー戦

頑張れ!バトルフォンテちゃん

頑張れ!バトルフォンテちゃん

汗を洗い流すアルレちゃん

汗を洗い流すアルレちゃん

引っ越して初のBBQ

引っ越して初のBBQ

『お肉のせすぎ』(笑)

『お肉のせすぎ』(笑)

どうも!週明けから胃腸風邪で病んでおりました。渋川です。

水曜のBBQには参加出来ずつらかったです(;>_<;)←って、そこかい(笑)

そして報告が遅れましたが、日曜の阪神でジャコカッテ君が未勝利戦を勝ち上がっております。
内容は完勝、タイムも優秀でこれから楽しみな馬がまた出て来ました(*^O^*)

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は福島1R未勝利(ダ)1150mアルレジェンヌちゃんに小崎ジョッキー

京都4R未勝利(芝)1400mバトルフォンテちゃんに幸ジョッキー

5R未勝利(芝)1800mザトゥルーエアー君に岡田ジョッキーの3頭です。

アルレちゃんは減量ジョッキー小回りの福島でハマってもらいたいです( ☆∀☆)

バトルちゃんは落ち着きが出て、ご飯も食べているので力をつけていると思いますo(^o^)o

トゥルーエアー君はデビュー戦となりますが、気合がのっているので良い方に向いてくれると良いのですが(^.^)

今週も在厩馬の近況が更新しているので良かったらご覧下さい(^-^)/

Total 4354012 . 今日 147 . 昨日 1182