RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜も3場で高橋っ仔達が出走します(^^)/

2014年4月19日 (高橋厩舎の日常)

スザンナさんファイト!

スザンナさんファイト!

ドン君初障害まずは無事完走

ドン君初障害まずは無事完走

愛嬌たっぷりジャコカッテ君

愛嬌たっぷりジャコカッテ君

『初めましてシャトーブランシュです』

『初めましてシャトーブランシュです』

左からスターオー君ブランシュちゃんレーザー君のオープン馬3頭

左からスターオー君ブランシュちゃんレーザー君のオープン馬3頭

どうも!昨日は3場のメインレースの応援で盛り上がりました。ブログ更新は渋川です。

厩舎の休憩所でみんな一つになって叫んでおりました(笑)

福島ではソルモンさん2着最後しっかり伸びてきました。

阪神でスターオー君悪い癖が出て走るのを止めてしまいましたね。

中山のデューク君JG1で5着無事完走しました。

さて、明日の競馬は阪神2R未勝利(ダ)1200mジャコカッテ君に川原ジョッキー

福島4R障害未勝利2750mドンクーガー君に難波ジョッキー

中山12R春興ステークス準オープン(芝)1600mメイショウスザンナさんに内田ジョッキー

ジャコ君は馬体に張りがあって雰囲気が良さそうです。
地方ジョッキーの追いにも注目したいですね(°▽°)

ドン君は初障害ですので先ずは無事完走してもらいたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

スザンナさんはここ最近ご飯をしっかり食べているので、体つきが大きくなりパワーアップしている様に見えますo(^o^)o

そして、先月解散した清水出水厩舎からシャトーブランシュちゃんが転厩してきてますよ。
父キングヘイロー母ブランシェリー、クラスはオープンで新潟大賞典に向け調整されています(^◇^)

では、明日も3場に別れた高橋っ仔達の応援よろしくお願いします(o≧▽゜)o

Total 4361404 . 今日 936 . 昨日 1416