RSS
文字サイズ

スタッフブログ

JGⅠ中山グランドJサンレイデューク君、GⅢアンタレスSクリノスターオー君が出走☆

2014年4月18日 (高橋厩舎の日常)

中山で障害の下見を行ったデュークくんとナンちゃん

中山で障害の下見を行ったデュークくんとナンちゃん

GⅢアンタレスSに向け、綺麗にしてもらうスターオー君

GⅢアンタレスSに向け、綺麗にしてもらうスターオー君

まだまだ元気ソルモンさん

まだまだ元気ソルモンさん

無事に馬の移動完了

無事に馬の移動完了

スタッフの休憩所

スタッフの休憩所

どうも!無事に引っ越しが終わり快適に仕事をしています渋川です。

まだまだ馬も人も慣れないところはありますが、これから気持ちも新たに仕事をやっていきたいです(^◇^)

さて、引っ越して最初の競馬はJGⅠ、GⅢ含め3頭が出走予定です。
福島11Rラジオ福島賞1000万(ダ)1700m(ハンデ)ソルモンターレさんに荻野ジョッキー
阪神11RアンタレスステークスGⅢ(ダ)1800mクリノスターオー君に幸ジョッキー
中山11R中山グランドジャンプJGⅠ(障)4250mサンレイデューク君に難波ジョッキー

ソルモンさんは最終追い切りでいつもの内にもたれる癖が解消されていて、放牧明けフレッシュな気持ちでレースを迎えれそうです(*^O^*)

スターオー君は調子は良い状態を保ってきています。

前走の重賞で5着と、このクラスでも十分戦えると思うので頑張って欲しいですね(*^-^*)

デューク君は暮れの中山大障害を経験して二度目のJGⅠ、臆する事無く力を出し切ってもらいたいです。
そして無事に怪我無く完走を願ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

と、いうわけで明日は3場のメインレースに高橋義忠厩舎の馬が出走しているので、お近くの競馬場あるいはテレビでの熱い応援よろしくお願いしま~すo(^o^)o

最後に今週も在厩各馬の近況、新たに加わったスタッフのプロフィールが更新されているのでそちらの方もトップページよりご覧下さい(^-^)/

Total 4331932 . 今日 333 . 昨日 1264