RSS
文字サイズ

スタッフブログ

いよいよ新厩舎へお引越し(*^-^*)

2014年4月16日 (高橋厩舎の日常)

ソルモンターレさん荻野Jと久々のコンビ

ソルモンターレさん荻野Jと久々のコンビ

アルレジェンヌさん毛ヅヤピカピカ

アルレジェンヌさん毛ヅヤピカピカ

ドンクーガーくん障害デビュー戦へ向け練習中

ドンクーガーくん障害デビュー戦へ向け練習中

イントゥ『引越し先を下見に来たよ』

イントゥ『引越し先を下見に来たよ』

イントゥ『!!』 『なんだろう?』

イントゥ『!!』
『なんだろう?』

どうも!お馬さん達の引越しを明日に控え荷物の運び込みでへとへとな渋川です

今日は午前の仕事を終えてから、いつも競馬輸送でお世話になってるセンコーさんと厩舎スタッフで荷物を運び込みました。

ここ最近、新厩舎の大掃除などで大荒わだったのも明日の馬の移動で一段落つきそうです。

さて、今週の競馬に向け追い切りが各馬行われ、とりわけスザンナさんは坂路で51秒台の猛時計を出し好調アピールしてました(*^O^*)

そして、ソルモンさんはCWで荻野Jに追い切ってもらい直線でのもたれが解消されていると、好印象でしたよ(o≧▽゜)o

アルレちゃんも余力残しの追い切りと最近は落ち着きも出てきたのは好材料です(*^ー^)ノ♪

明日も追い切り、そして馬の大移動と忙しくなりそうですが、もうひと踏ん張り頑張りましょか~

Total 4361402 . 今日 934 . 昨日 1416