RSS
文字サイズ

スタッフブログ

なるか!高橋義忠厩舎のゴールデンウィーーーク

2014年5月2日 (高橋厩舎の日常)

ディアブルーダー君と幸ジョッキーにたまたま見切れたあの人(笑)

ディアブルーダー君と幸ジョッキーにたまたま見切れたあの人(笑)

ジャコカッテ君にウィリアムズジョッキー

ジャコカッテ君にウィリアムズジョッキー

イントゥにいつもの太宰ジョッキー

イントゥにいつもの太宰ジョッキー

ランフォージン君東京へ出発!渋滞大丈夫かな~

ランフォージン君東京へ出発!渋滞大丈夫かな~

ユキノスライダー君が転厩してきました

ユキノスライダー君が転厩してきました

どうも!またまた結婚式の余興ビデオ編集を頼まれ、ここ最近寝不足続きな渋川です

先ほどDVDが焼き上がったのですが、ホッとしている暇も無くブログを打ち込んでおります。

いつ寝るんだ~

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都1R未勝利(ダ)1800mディアブルーダー君に幸ジョッキー

5R3歳500万(ダ)1200mジャコカッテ君にウィリアムズジョッキー

12R1000万(ダ)1900mイントレピッド君に太宰ジョッキー

東京9R陣馬特別1000万(芝)2400m(ハンデ)ランフォージン君に三浦ジョッキーの4頭です。

ディアブルーダー君はデビュー戦となり、乗り込みは十分ですがレース経験馬達にどれだけ食い込めるか注目したいです

ジャコカッテ君は前走圧勝しての今回は勢いがあり、ウィリアムズジョッキーの手綱さばきにも期待したいです。

イントゥは一度叩いての今回、息も出来ているので良くなってると思います。

前で競馬を進めてどれだけ粘れるかがカギでしょう。

ランフォ君は前走がもったいない競馬だったので今回は力を発揮して上位に食い込んでもらいたいですね。

そして、領家厩舎解散に伴いユキノスライダー君が転厩してきました。

父デュランダル母ユキノチャンプでクラスは4歳の500万となり、夏は北海道での競馬を予定してます。

今週も在厩各馬の近況が更新してますトップページよりご覧下さい。

では良いゴールデンウィークを!

Total 4377877 . 今日 1234 . 昨日 1634