RSS
文字サイズ

スタッフブログ

追い切りで好調アピール馬続出(^◇^)

2014年4月10日 (高橋厩舎の日常)

幸ジョッキー&ジャコカッテくんとディアブルーダーくん

幸ジョッキー&ジャコカッテくんとディアブルーダーくん

サミちゃん先導とイントレピッドくんに太宰ジョッキー

サミちゃん先導とイントレピッドくんに太宰ジョッキー

アインプロジットくん見事ゲート試験合格

アインプロジットくん見事ゲート試験合格

サンレイレーザーくん迫力の馬体

サンレイレーザーくん迫力の馬体

左からスターオー君サミちゃんレーザー君のオープン馬並び!

左からスターオー君サミちゃんレーザー君のオープン馬並び!

どうも!昨日はノーザンファームOBによるお花見BBQに参加していました。ブログ更新は渋川です。

晴天にも恵まれ、桜の木の下で昔話に華が咲きましたよ(*^^*)

少人数ではありましたが、いつもと同じメンバーいつもと同じくだりで笑い合っていました。
良い先輩達の元で働けていたんだなとつくづく思いましたね(*^-^*)

さて、今週は競馬を予定しているお馬さんが沢山いるので追い切りもジョッキーが多めに跨ってくれています。

ザトゥルーエアーくんはディアブルーダーくん、ジャコカッテくんとの3頭併せで最先着を果たし、デビュー戦が楽しみですo(^o^)o

クリノスターオー君はサミちゃんとの追走併せで並ぶ事無く抜き去り好調をアピールしていました(°▽°)

ワイエムポーター君、サットーちゃん、アルレジェンヌちゃん、オリエンタルサン君も良く動いていましたよ(o≧▽゜)o

そして、アインプロジット君がゲート試験に合格をしました。

少し時間は掛かりましたが、デビュー戦に向けこれからしっかり乗り込めます( ☆∀☆)

それでは今週も応援よろしくお願いしま~す(^-^)/

Total 4359052 . 今日 1086 . 昨日 791