RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週は多くのお馬さん達が出走予定です(^-^)/

2014年4月11日 (高橋厩舎の日常)

イントレさん一年ぶりの競馬は太宰ジョッキーとのコンビ

イントレさん一年ぶりの競馬は太宰ジョッキーとのコンビ

サットーちゃんももいろ似合います(笑)

サットーちゃんももいろ似合います(笑)

ポーター君レースに向け勝負鉄を打ち変えるところです

ポーター君レースに向け勝負鉄を打ち変えるところです

ランフォージンさん転厩初戦に臨みます

ランフォージンさん転厩初戦に臨みます

クリノスターオー君のんびり運動中

クリノスターオー君のんびり運動中


どうも!今週は桜花賞が阪神競馬場で行われますね。なんとか桜の元でのレースが見たいものです。
ブログ更新は渋川です。
栗東ではももいろの桜が満開を迎え見ごろですよ(*´ω`*)

さて明日の高橋義忠厩舎の競馬は、福島3R未勝利(ダ)1700mワイエムポーター君に丸山ジョッキー

阪神2R未勝利(ダ)1400mサットーちゃんに小牧ジョッキー

9R白鷺特別1000万(芝)2400m(ハンデ)ランフォージンさんに岩田ジョッキー

12R1000万(ダ)1800mイントレピッドさんに太宰ジョッキーの4頭です

ポーター君は体がふっくらと仕上がっています、長距離輸送も乗り越えてくれるでしょう(o≧▽゜)o

サットーちゃんは中間のアクシデントの影響も少なくじっくりと調教をこなしてきました(°▽°)

ランフォーさんは前走3着にきているのでレベル的には通用すると思います(^◇^)

普段から元気いっぱいなので競馬で力を出してもらいたです(*^-^*)

イントレさんは一年ぶりの競馬ですので、先ずは無事レースを終えてもらいたいです(*´ω`*)

最後に、在厩各馬の近況を更新しています、良かったらトップページよりご覧下さい

それでは明日も応援よろしくお願いしますo(^o^)o

Total 4366905 . 今日 431 . 昨日 909