RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!メイショウライナーくん勝利(*^▽^)/★*☆♪

2014年4月5日 (高橋厩舎の日常)

今日の主役ライナーくん

今日の主役ライナーくん

競馬後のケアをしてもらってるライナーくん

競馬後のケアをしてもらってるライナーくん

どうも!久々の勝利に厩舎が盛り上がりました。ブログ更新は渋川です

これで今年5勝目となり、ますます勢いが出てくれると思いますよ(^-^)/

レースはポンとスタートを決め無理なく2番手で進めていきました。

道中スローに落ち着き最後の直線は2着だった馬に一度かわされるも差し返して、叩き合いを制しました。

悔しい競馬が続いていたライナーくんがようやく勝ち上がりましたね。
今後の活躍が期待されますヽ(^○^)ノ

熱いエールで応援して下さった皆さんありがとうございましたo(^o^)o

Total 4331320 . 今日 985 . 昨日 1037