RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ライナーくんに熱いエールを!!!

2014年4月4日 (高橋厩舎の日常)

ライナーくん今度こそ!

ライナーくん今度こそ!

ソルモンさんまだまだ元気いっぱいです

ソルモンさんまだまだ元気いっぱいです

デビューに向け乗り込まれるザトゥルーエアーくん

デビューに向け乗り込まれるザトゥルーエアーくん

トレセンの社宅は桜が満開に近いです

トレセンの社宅は桜が満開に近いです


どうも!厩舎に新メンバーを迎えて1ヶ月が経ちました。ブログ更新は渋川です。

高橋義忠厩舎にもなじんでいるので、後は成績も出てくれると良いのですが(* ̄∇ ̄)ノ

そして、ホームページのリニューアルも楽しみにしていて下さい(^^)b

さて、今週の高橋義忠厩舎の競馬は明日、阪神6R4歳上500万(芝)1400mメイショウライナーくんに岩田ジョッキーのみです。

ライナーくん力は上位だと思うので、今回こそ勝ち上がってもらいたいです。

岩田ジョッキーの手綱捌きに期待しましょうヽ(^○^)ノ

今週も在厩各馬の近況が更新されています。
トップページよりご覧下さい(^-^)/

Total 4359939 . 今日 887 . 昨日 1086