RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅡフィリーズレビューにレムミラスちゃん挑戦

2014年3月15日 (高橋厩舎の日常)

レムちゃん草をモグモグ

レムちゃん草をモグモグ

ミニョネットさんご飯モリモリ

ミニョネットさんご飯モリモリ

ワンダフルくんご飯バクバク

ワンダフルくんご飯バクバク

どうも!明日は桜花賞トライアル!期待に胸を膨らましております。ブログ更新は渋川です

さて、今日はメイショウライナーくんが窮屈な競馬になってしまいましたが、5着でなんとか次走への権利を確保しました。
次に期待しましょう( ・∇・)

そして、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神7R3歳500万(芝)1200mワンダフルワールドくんに藤岡康太ジョッキー

11RフィリーズレビューGⅡ3歳オープン(芝)1400m(牝)レムミラスちゃんに藤岡康太ジョッキー

中京9R4歳上500万(芝)1600m(牝)ミニョネットさんに北村友一ジョッキーの3頭となります。

ワンダフルくんは中間に熱発していましたが、じっくり乗り込めているので影響は抑えられているのでは無いでしょうか。
昇級戦でどんな競馬をしてくれるのか今後を占う意味で楽しみですねo(^o^)o

レムちゃんは短期放牧を挟み調教でも良いタイムが出ています。
仕上がってきてると思うので、レースで闘志あふれる走りに期待しましょう(*≧∀≦*)

ミニョさんは中央復帰戦で4着。
力を付けて来てるので芝に変わって真価が問われますね(^-^)/

明日も楽しみな競馬が続きます。
応援宜しくお願いしますヽ(^○^)ノ

Total 4332696 . 今日 1097 . 昨日 1264