RSS
文字サイズ

スタッフブログ

新スタッフ初競馬d(⌒ー⌒)!

2014年3月20日 (高橋厩舎の日常)

オリエンタルくん久々の競馬です

オリエンタルくん久々の競馬です

小顔のコハルちゃんサイズを合わせてます

小顔のコハルちゃんサイズを合わせてます

凛々しいポーラくん

凛々しいポーラくん

どうも!今週は3日開催で7頭の競馬が予定され楽しみです。ブログ更新は渋川です。

新たに加わったスタッフが高橋厩舎での初競馬も予定され厩舎の雰囲気が盛り上がってますよ(*^▽^*)

さて、そんななか明日の競馬は中京2R未勝利(ダ)1400m(牝)メイショウコハルちゃんに難波ジョッキー

3R4歳上500万(ダ)1200mオリエンタルサンくんに藤岡康太ジョッキー

5R未勝利(芝)1400mケイエスポーラくんに藤岡康太ジョッキーの3頭となってます。

コハルちゃんは新馬戦以来5ヶ月振りの競馬でどれだけ成長しているのか楽しみですね(^o^)
ナンちゃん、それに転厩初戦の担当者浜野さん共々応援して下さい(^∇^)

オリエンタルくんも約5ヶ月ぶりの競馬ですが調教でも良く動き元気いっぱいです。
担当者の山下さん転厩初戦という所にも要注目( ☆∀☆)

ポーラくんは最内枠を引き当てチャンスが広がりました。
能力のある馬なので今回こそ勝ち上がってもらいたいものですヽ(^○^)ノ

そんなフレッシュな人馬の応援宜しくお願いしますo(^o^)o

今週も在厩各馬の近況が更新されてますのでトップページよりご覧下さい(^-^)/

Total 4355672 . 今日 676 . 昨日 1131