RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今日も多くのジョッキーに追い切ってもらいました(^-^)/

2014年3月12日 (高橋厩舎の日常)

レムミラスちゃんフィリーズレビュー最終追い切り レムミラスちゃんフィリーズレビュー最終追い切り

ライナーくん前走鼻差を取り返せ!

ライナーくん前走鼻差を取り返せ!

ミニョネットさんは北村友一ジョッキーで追い切り

ミニョネットさんは北村友一ジョッキーで追い切り

ケイエスポーラくんは花ちゃんにビシッと追い切ってもらいました

ケイエスポーラくんは花ちゃんにビシッと追い切ってもらいました


ワンダフルくんも藤岡康太ジョッキー

ワンダフルくんも藤岡康太ジョッキー

どうも!今週はレムミラスちゃんの重賞チャレンジで厩舎盛り上がってます。ブログ更新は渋川です。

桜花賞トライアルでもあるフィリーズレビューに向け最終追い切りが行われたレムちゃんは好調を維持しております。

なんとか権利を取って確実に桜花賞へ駒を進めてもらいたいですね( v^-゜)♪

そして小倉で鼻差の悔しい想いをしたメイショウライナーくんには次走雪辱を晴らしてもらいましょう(*^O^*)

ミニョさんは北村ジョッキーとの久々コンビで感覚を再確認してもらいました。
中央復帰2戦目に乞うご期待!

ポーラくんは相変わらず坂路で抜群の動きを披露してくれましたよ(*_*)

能力の高さは誰もが認める逸材、早く未勝利脱出して欲しいところです(* ̄ー ̄)

今日は競馬に向け多くのジョッキーが追い切りに跨ってくれました。

各馬この追い切りが競馬に繋がってくれる事でしょう(⌒0⌒)/~~

活気にあふれる高橋義忠厩舎の水曜日をお伝えしましたヽ(^○^)ノ

Total 4353515 . 今日 832 . 昨日 1156