RSS
文字サイズ

スタッフブログ

New faceの紹介です(*^.^*)

2014年3月13日 (高橋厩舎の日常)

ザトゥルーエアーくんです

ザトゥルーエアーくんです

メイショウベニバラちゃんです

メイショウベニバラちゃんです

メイショウスペラくん厩舎にも慣れました

メイショウスペラくん厩舎にも慣れました

どうも!20馬房に馬が入り初の宿直中。ブログ更新は渋川です

厩舎の馬房が全て埋まり、運営が本格的に動き始めています。  

そんななか2頭の新入り&1週間先輩を紹介しましょう。

ザトゥルーエアー君父メイショウサムソン母ブルーボックスボウ
入厩してすぐに熱発してしまい、環境の変化に弱く神経質なのかなと見ています( ・∇・)

先ずは厩舎に慣れてゲート試験が目標となるので頑張ってもらいましょうo(^o^)o

メイショウベニバラちゃん父マンハッタンカフェ母メイショウシーカー

大人しくてどっしりとした女の子です。

この子もゲート試験が最初の目標となっているのでそれに向かって頑張ってもらいましょう(o^O^o)

最後はスペラ君で、まだゲート試験を受けるレベルではない様ですのでまだまだ練習あるのみ!

今週も在厩各馬の近況が更新しているのでトップページよりご覧下さい(^-^)/

Total 4364115 . 今日 193 . 昨日 1812