RSS
文字サイズ

スタッフブログ

好調!高橋義忠厩舎の出走馬たち(゜∇^d)!!

2014年3月8日 (高橋厩舎の日常)

サットーちゃん2戦目に臨みます

サットーちゃん2戦目に臨みます

サミちゃん今回はダイエット成功?

サミちゃん今回はダイエット成功?

転厩初戦アイアン君です

転厩初戦アイアン君です

どうも!デュークさんナンちゃんコンビ惜しくも2着でした。ブログ更新は渋川です。
先ずは無事完走して良かったです。

道中は後方待機で最後追い込み届かずの2着。しかし中山コースは得意なようで、グランドジャンプでも力を出してもらいたいです(^o^)

そして、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神3レース未勝利(芝)1600mサットーちゃんにバルジュージョッキー

11R大阪城ステークス、オープン(芝)1800mハンデ、メイショウサミットさんに国分恭介ジョッキー

12R1000万(ダ)1400mメイショウアイアン君に菱田ジョッキーの3頭となってます。

サットーちゃんは食が細く、体を維持するのに手が掛かる子ですが競馬の息は出来ているので本番は楽しみです(*^。^*)

サミちゃんはオープンに上がってから良い所がありません。
今回も体が絞れてくれれば良いのですが冬場なので太め残りかもしれませんね( ´∀`)

アイアン君は前走500万を勝っての昇級戦です。

クラスが上がりどんな走りを見せてくれるか楽しみにしていますヽ(^○^)ノ

ではまだまだ勢いの続く高橋義忠厩舎の応援宜しくお願いします((o(^∇^)o))

Total 4353358 . 今日 675 . 昨日 1156