RSS
文字サイズ

スタッフブログ

デューク君&ナンちゃんのコンビでジャンプを決めろ!

2014年3月7日 (高橋厩舎の日常)

デュークさん中山競馬場に無事到着

デュークさん中山競馬場に無事到着

和田Jにリュンヌ君ウォーミングアップとゲート練習してもらいました

和田Jにリュンヌ君ウォーミングアップとゲート練習してもらいました

ミニョネットさん次走に向け乗り込んでます

ミニョネットさん次走に向け乗り込んでます

花田ジョッキーCOME BACK栗東

花田ジョッキーCOME BACK栗東

みんな揃って出発!

みんな揃って出発!


どうも!午後から休みでしたが息子の体操教室の付き添いとおつかいでどっと疲れが…ブログ更新は渋川です
そして明日は阪神開催で早起きしなければ…

さっそくですが明日の高橋義忠厩舎の競馬は中山4R障害オープン3200mサンレイデュークさんに難波ジョッキーのみとなっております。

デュークさんは休養明けでも障害練習をそつなくこなし準備万端に見えます(*^▽^*)

過去2勝の得意、中山コースで難波ジョッキーにジャンプ決めてもらいましょう!

そして前走ニチドウリュンヌ君に競馬で乗ってもらった和田ジョッキーにゲート難の解決に向け練習にも乗ってもらいました。

早期解決に向け練習あるのみです(;_;)/~~~

では明日のチーム高橋の応援宜しくお願いしますヽ(^○^)ノ

Total 4361002 . 今日 534 . 昨日 1416