RSS
文字サイズ

スタッフブログ

Hora!今週も無事追い切りが終わりました(^o^)

2014年3月6日 (高橋厩舎の日常)

サットーちゃん軽快な追い切りを披露

サットーちゃん軽快な追い切りを披露

アルレジェンヌちゃん久々の登場です

アルレジェンヌちゃん久々の登場です

メイショウスペラ君初入厩

メイショウスペラ君初入厩

スペラと言います!よろしく!

スペラと言います!よろしく!

IMG_20140306_210321

どうも!今週は真冬並みの寒さに戻る栗東ですが、皆さんにHOTな報告が出来るようお馬さん達に頑張ってもらいましょう。
ブログ更新は渋川です。

さて、昨日と今日で無事追い切りが終わりました。

中でもレムミラスちゃんのフィリーズレビュー1週前追い切りでは藤岡康太ジョッキーを背に坂路でいつも通りの良い動きをしていました(^-^)/

そしてサットーちゃんも重たい坂路で終いまでしっかり走れていましたよ。

本番でも良い走りをしてもらいたいです( ☆∀☆)

最後にニューフェイスのメイショウスペラ君を紹介します。

父メイショウサムソン母メイショウブリーズ

少し気が小さく警戒心が強い所がありますが、基本は大人しいようです。
馬体は肉付きが良くてどんどん鍛えていけそうな感じがします。
まずはゲート試験を目標に頑張ってもらいましょう(*^▽^*)

ではこの辺でアディオ~ス!

Total 4360993 . 今日 525 . 昨日 1416