RSS
文字サイズ

スタッフブログ

スザンナさん&ドナちゃん見事勝利( v^-゜)♪

2014年3月1日 (高橋厩舎の日常)

スザンナさん復活!

スザンナさん復活!

良い雰囲気レーザー君

良い雰囲気レーザー君

リュンヌ君ご飯に夢中

リュンヌ君ご飯に夢中

癒し系のバトルフォンテちゃん

癒し系のバトルフォンテちゃん

アイアン君男前です

アイアン君男前です

どうも!スザンナさん復活劇に熱くなりました。渋川です

2年前のセントポーリア賞以来の勝ち星になりまして、牝馬クラシックレース後のスランプから見事に復活です(σ≧▽≦)σ

そして、小倉でドナエテルニテちゃんが未勝利で逃げ切り完勝してくれました。
2頭とも今後が期待されます(^◇^)

さて、今日の勢いを受け、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神1R未勝利(ダ)1200mバトルフォンテちゃんに後藤ジョッキー

3R未勝利(ダ)1400mニチドウリュンヌ君に和田ジョッキー

11R阪急杯GⅢ(芝)1400mサンレイレーザー君に和田ジョッキーの3頭です。

バトルちゃんは先週の除外から1週間乗り込めた事でさらなる良化に期待したいです(*^^*)

リュンヌ君も新馬戦から順調に調整され状態は整っていますよ。
距離短縮で好結果を望みたいです(^o^)

レーザー君は出走できるか、ぎりぎりまで判らず調整が難しかったのですが、なんとかまとまったかと思います。
初の千四でメンバーも強いのですが、ここで結果を出すと先に繋がると思います( ^∀^)

最後に、馬房が増えた事によってメイショウアイアン君が転厩してきました。

元々は増本厩舎でしたが、先週500万クラスを勝っての高橋ファミリー入りとなります。
新たな戦力に期待が掛かります( ・∇・)

それでは明日も応援よろしくお願いします(^-^)/

Total 4361513 . 今日 1045 . 昨日 1416