RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ドナエテルニテちゃん大特集(^○^)

2014年3月4日 (高橋厩舎の日常)

ドナちゃんパドックでゆったりとし良い感じでした

ドナちゃんパドックでゆったりとし良い感じでした

ドナちゃん完勝

ドナちゃん完勝

ドナちゃん&藤岡佑介J

ドナちゃん&藤岡佑介J

口取り撮影

口取り撮影

阪神競馬場開幕☆

阪神競馬場開幕☆

どうも!トレセンの同じ歳グループの飲み会でほろ酔いな渋川です

中にはこの先ドバイでのレースを控えている担当者さんも居たりで大盛り上がりでした(゜∇^d)!!

高橋義忠厩舎にも海外挑戦できる馬もこれから出てきてもらいたいです(´∇`)

さて、先週の小倉で未勝利を勝ったドナエテルニテちゃん(*^▽^*)

ファンの方が写真を送ってくださったので本日はドナちゃん特集です。

相手に強い馬も居ましたが、終わってみれば完勝でしたね(≧▽≦)

一度放牧に出るので英気を養って元気に戻って来て欲しいです(*^^*)

Total 4354698 . 今日 833 . 昨日 1182