RSS
文字サイズ

スタッフブログ

女の子仲良く中山競馬場へ(*^-^*)

2014年2月28日 (高橋厩舎の日常)

ファシネートさんブラッシング完了

ファシネートさんブラッシング完了

スザンナさん中山競馬場へ

スザンナさん中山競馬場へ

ファシネートさんも中山競馬場へ

ファシネートさんも中山競馬場へ

スザンナさん&ファシネートさん仲良く出発

スザンナさん&ファシネートさん仲良く出発

ドナちゃん今週も小倉です

ドナちゃん今週も小倉です

どうも!今週から阪神開催で週末が早起きになります。仮眠からのブログ更新は渋川です。

いつもは子供が寝てからこの作業に取り掛かるのですが、夕飯後に眠気が襲ってくると一先ず寝ます(*´-`)

でなければキーボードにもたれうつらうつら(眠)
一度、起きたら文章が消えていた事があります(泣)

さて、眠気もバッチリ!明日の高橋義忠厩舎の競馬は小倉3R未勝利(芝)1200mドナエテルニテちゃんに藤岡佑介ジョッキー

中山8R1000万(ダ)1800m(牝)ファシネートダイアさんに戸崎ジョッキー

12R1000万(芝)1600mメイショウスザンナさんに内田ジョッキーの3頭です

ドナちゃんは中1での小倉競馬で疲れが気になる所ですが、順調に中間過ごせたので問題は無いでしょう。
枠も1枠でチャンスが広がりました(*´∇`*)

ファシネートさんは入厩後の馬体は維持出来ましたが、長距離輸送がどう出るかが鍵になりそうです(* ̄ー ̄)

スザンナさんはリフレッシュ放牧から順調に乗り込まれ今回も障害練習で集中力が上がってます。

時計的に惜しい競馬が続いてるので悔しい思いを晴らしてもらいましょうv(・∀・*)

明日から3月と言う事で高橋義忠厩舎は20馬房になり、新たなスタッフを加えての4年目に突入です。

これまで以上にチーム高橋勢いを増して成績を出せればと思いますので応援よろしくお願いしますo(^o^)o

そして4月からホームページもリニューアルされる予定なのでそちらのほうも楽しみにしていて下さい(^w^)

Total 4362409 . 今日 299 . 昨日 1642