RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週も無事に追い切りが行われました(^○^)

2014年2月27日 (高橋厩舎の日常)

リュンヌくん和田ジョッキーに追い切ってもらいました

リュンヌくん和田ジョッキーに追い切ってもらいました

スザンナさんも好調キープ

スザンナさんも好調キープ

写真家の関さんが指導

写真家の関さんが指導

どうも!オリンピックが終わり感動の余韻に浸っとります。ブログ更新は渋川です。

今大会で一番僕が凄いと思ったのがレジェンド葛西選手のジャンプ。

41歳にして世界の一線級と渡り歩き、個人で惜しい銀メダル、団体で銅メダル。

まだまだ年齢を感じさせない活躍は世に元気と感動をもたらしました(*´∇`*)

さて、そんなレジェンドとまで行きませんが、現役を長く続けていると言う意味で高橋義忠厩舎のレジェンドサミちゃんが来週の大阪城Sに向けて国分恭介ジョッキーで追い切りをこなしてます。
もう一花咲かせてもらいましょう(*^。^*)

そして、みんなが復活を願うスザンナさんが難波ジョッキーを背に坂路で好調をアピールしていました( ☆∀☆)

同じくニチドウリュンヌ君もCWで見た目以上にタイムが出ていたので調子は良さそうです(*^^*)

最後に今週から在厩馬の立ち姿を調教師婦人も撮る事になり、写真家の関さんから優しく指導してもらってました(о´∀`о)

そこの所にも注目しつつ今週も在厩各馬の近況が更新しておりますのでご覧下さい(^-^)/

Total 1397168 . 今日 173 . 昨日 1215