RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ポーラ君、サムライ君がデビュー2戦目を迎えます

2014年2月22日 (高橋厩舎の日常)

相変わらずやんちゃなポーラ君

相変わらずやんちゃなポーラ君

2戦目に臨むサムライ君

2戦目に臨むサムライ君

小倉で初勝利したワンダフル君

小倉で初勝利したワンダフル君

メンコもかっこいいです

メンコもかっこいいです

藤岡康太ジョッキーが能力を引き出してくれました

藤岡康太ジョッキーが能力を引き出してくれました

どうも!メイショウライナー君の鼻差2着に悔しさいっぱいブログ更新は渋川です。

今日の小倉最終レースに出走したライナー君、最後ドトウの追い込み届きませんでしたね(。>д<)

もう人の鼻の差ぐらいしかなかったのではないでしょうか?(悔)

ミニョネットさんも3着争い鼻差で負けましたが中央復帰戦としては上々だったと思います。

ソルモンさんはさすがに年齢の壁が見え始めました、去年までのキレを欠いているようにも見えますね(._.)

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は小倉4R未勝利(芝)1800mサンレイサムライ君に藤岡康太ジョッキー

京都5R未勝利(芝)1600mケイエスポーラ君に秋山ジョッキーの2頭です。

サムライ君は気合も乗り、好仕上がりです。先行力を生かして小倉コース攻略してもらいましょう(^-^)/

ポーラ君は高橋厩舎の3歳世代トップクラスのスピードで末脚を炸裂させて欲しいです( ☆∀☆)

共にデビュー2戦目ですが、良い物を持っているので期待したい所ですq(^-^q)

最後に、小倉開幕週で未勝利脱出をしたワンダフル君の写真をファンの方が撮ってくださいました。
ここで特集として掲載させてもらいます(^∇^)

では、明日も応援宜しくお願いしま~すo(^o^)o

Total 1309485 . 今日 158 . 昨日 1532