RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ミニョネットさんが転厩初戦に臨みます

2014年2月21日 (高橋厩舎の日常)

ミニョネットさん転厩初戦に臨む!

ミニョネットさん転厩初戦に臨む!

ミニョネットさんしっかりと乗り込まれました

ミニョネットさんしっかりと乗り込まれました

ソルモンさん迫力あります

ソルモンさん迫力あります


どうも!宿直室から浅田真央選手のフリー演技リプレイに感動しております。ブログ更新は渋川です

メダルには届きませんでしたが、力の全てを出し切り記憶に残る演技でしたね。
3月の世界選手権でこの雪辱を果たしてもらいたいです(。>д<)

さて、最近の熱の入った応援メッセージに応えるべく
明日の競馬は小倉5R4歳上500万(ダ)1700m(牝)ミニョネットさんに藤岡康太ジョッキー
12R合馬特別4歳上500万(芝)1200mメイショウライナー君に勝浦ジョッキー
京都12R1000万(ダ)1800mソルモンターレさんに四位ジョッキーの3頭です。

ミニョネットさんは入厩初めより落ち着き、毛ヅヤも良くなっているので体調面は良いと感じられますよ。能力を感じさせるのでどんな競馬をするのか楽しみです(^w^)

ライナー君は昨年コンスタントに走り、見えない疲れが溜まっていたのか最後勝ちきれませんでした。
休養をはさみフレッシュに臨めるのではないでしょうか(*^^*)

ソルモンさんはこの歳でも調子が良く好仕上がりです。
京都も開催が終わるので集大成として頑張ってもらいたいですね(^○^)

好調期に入った高橋義忠厩舎から今週も目が離せません!

Total 1392273 . 今日 1155 . 昨日 1274