RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋義忠厩舎今年の両目開き勝ち祝い☆

2014年2月20日 (高橋厩舎の日常)

レーザー君と和田ジョッキー

レーザー君と和田ジョッキー

バトルフォンテちゃんと国分優作ジョッキー

バトルフォンテちゃんと国分優作ジョッキー

両目開き勝ち祝い☆

両目開き勝ち祝い☆

お祝いにまろやかなワイン入りました~

お祝いにまろやかなワイン入りました~

どうも!昨日は高橋厩舎勝ち祝い盛り上がっておりました。ブログ更新は渋川です。

レムちゃんワンダフル君が勝ち、今年の両目が開いた勝ち祝いが『双月』で開かれました。

美味しいおばんざい料理と獣医さんから差し入れのワインでみんな楽しいひと時を過ごしました(о´∀`о)

まだ始まったばかりですが、勝ち星を重ねて年末に目標を達成し、また美味しいお酒を飲みたいものです(*^^*)

さて、水曜日に追い切りを済ませた馬が多かったのですが、サンレイレーザー君も阪急杯1週前追い切りをポリトラックで行われております。

和田ジョッキーを背に6F76.4と、好調時の状態まで仕上がって来てます。
出走できれば楽しみですq(^-^q)

そして、バトルフォンテちゃんも国分優作ジョッキーに坂路で終い重点の追い切りでしたが、素軽い動きを見せていました。
今週は除外で来週に期待したいです(^w^)

在厩各馬の近況が更新されていますのでトップページからご覧下さい(^-^)/

Total 4358491 . 今日 525 . 昨日 791