RSS
文字サイズ

スタッフブログ

競馬の開催をするのも大変ですね

2014年2月15日 (高橋厩舎の日常)

ポーター君のんびり午後のひととき

ポーター君のんびり午後のひととき

京都競馬場は朝一まだ雪が残ってました

京都競馬場は朝一まだ雪が残ってました

作業員の方々が除雪をしていました

作業員の方々が除雪をしていました

バトルフォンテちゃん乗り込まれてます

バトルフォンテちゃん乗り込まれてます

準備運動終わって馬場へ

準備運動終わって馬場へ

どうも!先週に続いて京都で新馬戦だった渋川です。

今週も大雪の後でしたが、無事デビュー出来て少しホッとしています。

東京は今日と明日も雪で開催できず大変な事になりましたね(T_T)

さて、小倉でデビュー2戦目を迎えたドナさんが2着で悔しい競馬となりました。
まだまだチャンスはあるので次に期待しましょうo(^o^)o

リュンヌ君は少しレースで幼い所を出していましたが3着と、修正して次に繋げたいですね\(^_^)/

スターオー君は初のオープンで5着でした。まだまだ4歳ですし、ダートの猛者達と渡り歩いてく力を付けてってもらいましょう(^○^)

明日の競馬は小倉1R未勝利(ダ)1700mワイエムポーター君に藤岡佑介ジョッキーのみです。

前走と同じジョッキーですし、癖など馬の事は分っていると思うので力を引き出してもらいたいです(^ー^)

勢いが増してきた高橋義忠厩舎の応援お願いしますd=(^o^)=b

Total 4364198 . 今日 276 . 昨日 1812