RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ホワイトバレンタイン?栗東はUNHAPPYな1日?

2014年2月14日 (高橋厩舎の日常)

初のオープンにも気負う事無く臨めそうなスターオー君

初のオープンにも気負う事無く臨めそうなスターオー君

ドナちゃん『小倉まで応援来てね!』

ドナちゃん『小倉まで応援来てね!』

オーラ漂う!?リュンヌ君いざデビュー戦!

オーラ漂う!?リュンヌ君いざデビュー戦!

この大雪ではお手上げです

この大雪ではお手上げです

調教師の奥様から素敵なバレンタイン

調教師の奥様から素敵なバレンタイン

どうも!栗東トレセンは大雪で調教もままならい状態でした。ブログ更新は渋川です。

先週の大雪を踏まえて小倉出発が木曜20時出発になったり、高橋厩舎では調教を前半で済ませたり大きく混乱せず無事に終える事が出来ました(^ー^)

明日の競馬は小倉は行われ、東京が火曜に延期、京都は朝に開催の有無を判断するようです。

そんな状況で、高橋義忠厩舎の競馬は小倉3R未勝利(芝)1200mドナエテルニテちゃんに藤岡佑介ジョッキー

京都2R新馬戦(ダ)1800mニチドウリュンヌ君にC.デムーロジョッキー

11RアルデバランSオープン(ダ)1900mハンデ戦クリノスターオー君に武豊ジョッキーの3頭です。

ドナちゃんはデビュー戦から短期放牧を挟みフレッシュな状態で2戦目を迎えれそうです(*^^*)

リュンヌ君は東京の予定を京都に変更し、千八でもこなせそうと判断しました。

ゲートが速く1枠が当たったので優位にレースを運べるのでは無いでしょうか(^^)d

スターオー君は3連勝から放牧を挟み、じっくり乗り込まれました。

オープンでどのような競馬が出来るか注目ですねp(^^)q

今週も在厩各馬の近況が更新されています。
トップページよりご覧下さい(^○^)

この雪で一日大変でしたが、素敵なバレンタインの贈り物でHappyに締めくくれました(*´∀`)♪

Total 4360017 . 今日 965 . 昨日 1086