RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!レムミラスちゃんオープン馬の仲間入り(^-^)v

2014年2月12日 (高橋厩舎の日常)

レムちゃん頑張りました

レムちゃん頑張りました

サットーちゃんバルジューJでデビュー

サットーちゃんバルジューJでデビュー

除雪された京都競馬場

除雪された京都競馬場

サミちゃん入厩

サミちゃん入厩

バトルフォンテちゃん入厩

バトルフォンテちゃん入厩

どうも!高橋義忠厩舎ホームページを訪れた方が延べ7万人を越えました。ブログ更新は渋川です。
毎日多くの方が閲覧して下さってるおかげです。

これからも厩舎の日常やお馬さん達の情報の充実を進めていきたいです(*^。^*)

さて、報告が遅くなってしまいましたが先週レムミラスちゃんが小倉でかささぎ賞を勝ち、オープンクラス入りしました。

前日に雪の影響で輸送に13時間以上かかり疲労が心配されましたが、競馬は直線で狭いところをこじ開ける強い内容でした。
今後の活躍が期待されますd=(^o^)=b

そして、京都でデビューを果たしたサットーちゃん。

メンバーの強い中で差の無い5着でした。
次走はさらに良くなるとジョッキーがコメントをしてくれたので次に期待しましょう(^-^)/

土日で2勝し、一気に両目が開いた高橋義忠厩舎の勢いにこれから注目です\(^o^)/

Total 4361363 . 今日 895 . 昨日 1416