RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!高橋義忠厩舎の今年初勝ちワンダフルワールド君

2014年2月8日 (高橋厩舎の日常)

凛々しいワンダフル君!未勝利勝ち上がり!!

凛々しいワンダフル君!未勝利勝ち上がり!!

サットーちゃんデビュー戦

サットーちゃんデビュー戦

レムミラスちゃんうっとり午後のひととき

レムミラスちゃんうっとり午後のひととき

ハッシュちゃん気合十分

ハッシュちゃん気合十分

雪に包まれた高橋義忠厩舎

雪に包まれた高橋義忠厩舎

どうも!ワンダフルワールド君の末脚にしびれました!渋川です

小倉1200m(芝)で能力を発揮して見事に勝ち上がりました。
今後が楽しみですね(^^)d

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都6R新馬戦(芝)1600mサットーちゃんにバルジュージョッキー

小倉10Rかささぎ賞3歳500万(芝)1200mレムミラスちゃんに藤岡康太ジョッキー
ハッシュちゃんに中舘ジョッキーの3頭となってます。

サットーちゃんは食が細く普段の調整が難しかったですが、追い切りはしっかりこなし気合も乗ってます(o≧▽゜)o

レムちゃんは馬体がふっくら仕上がり雰囲気も良いですねo(^o^)o

ハッシュちゃんは相変わらず元気いっぱいで、勝ち上がった時と同じ小倉のパンパン馬場が好条件なのではないでしょうか(^.^)

しかし小倉の2頭は今日の雪の影響で輸送にかなり時間が掛かってしまいました。

疲労がどれほど競馬に影響するか、ハードルが上がったかもしれません(´・ω・`)

では、明日は3頭の女の戦いにご注目ください!!

Total 4355087 . 今日 91 . 昨日 1131