RSS
文字サイズ

スタッフブログ

寒くてもお馬さん達は調教で元気いっぱいです(*^O^*)

2014年2月6日 (高橋厩舎の日常)

ミニョネットさんリュンヌくんCWでビッシリ併せました

ミニョネットさんリュンヌくんCWでビッシリ併せました

サットーちゃん新馬戦に向けゲート追い

サットーちゃん新馬戦に向けゲート追い

本日の調教お疲れ様でした

本日の調教お疲れ様でした

サンレイレーザー君鉄の履き替え

サンレイレーザー君鉄の履き替え

ワンダフルワールド君疲労回復の点滴注入

ワンダフルワールド君疲労回復の点滴注入


どうも!寒さが厳しくても高橋っ仔達はみんな元気ですよ!ブログ更新は渋川です。

昨日から降っていた雪は積もりはしませんでしたが、この冬一番の寒さとなりました。

水木と追い切りが無事に終わって良かったです(* ̄ー ̄)

さて、先週の障害で落馬競走中止したツィンクルブーケちゃんの現役引退が急遽決まりました。

今後はノーザンファームで繁殖として元気な子供を産んでもらいたいです。

これまで応援して下さった方々にお礼申し上げますm(__)m

今週は追い切りで特に良く動いてい楽しみにのがクリノスターオー君、それにハッシュちゃんも時計が優秀でした(^^)d

ニチドウリュンヌ君もミニョネット姉さんに併せて着いていけてたので今後が楽しみです(^.^)

今週から小倉開催が始まります、高橋義忠厩舎も多くの馬が予定しているので応援よろしくお願いします((o(^∇^)o))

Total 4355459 . 今日 463 . 昨日 1131