RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ファシネートダイアさん昇級戦C・デムーロJで挑む

2014年2月1日 (高橋厩舎の日常)

馬房でくつろぐファシーさん

馬房でくつろぐファシーさん

うっとりファシーさん

うっとりファシーさん

どうも!ナンちゃん&ツィンクルさんの無事にホッとしました。渋川です

本日の牛若丸ジャンプSにツィンクルブーケさんで出走していた難波ジョッキーが飛越で落馬、競走中止しました。

派手に転倒していましたが、とにかく人馬共に無事で何よりです(。>д<)

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都12R1000万(ダ)1800mファシネートダイアさんにC・デムーロジョッキーのみとなっております。

今回進んでご飯を食べてくれなかったのですが、体はそこまでがれた感じに見せず、ファシーさんなりに仕上がっていると思いますヽ(・∀・)ノ

昇級初戦でどれだけやれるか楽しみですが、当日天気予報では雨になっているのでその辺どう影響するか注視したいです( ☆∀☆)

明日もこの1頭の応援よろしくお願いします(^○^)

Total 4363908 . 今日 1798 . 昨日 1642