RSS
文字サイズ

スタッフブログ

フェアウェルSでメイショウサミットちゃんダート変わり?!

2013年12月22日 (高橋厩舎の日常)

動ける体に仕上がるサミちゃん

動ける体に仕上がるサミちゃん

サミ『明日は応援頼むで!』

サミ『明日は応援頼むで!』

ハネムーンさん追い切りで好調アピール

ハネムーンさん追い切りで好調アピール

小倉2歳S時のハッシュちゃん

小倉2歳S時のハッシュちゃん

どうも!今年の競馬も有馬記念オルフェーヴルの圧勝で幕を閉じようとしています。

しかし、明日も競馬が残っているので高橋義忠厩舎は4頭を送り出しますよ。ブログ更新は渋川です。

土曜中山大障害に出走したサンレイデューク君&ナンちゃんは7着無事完走しました。

熱い応援をして下さった方々に熱く熱くお礼申し上げますm(__)m

さて、明日のラスト競馬は阪神1R未勝利(ダ)1800mワイエムポーター君に藤岡佑介J

8R3歳上500万(ダ)1800mハネムーンゴシップさんも藤岡佑介J

9R万両賞2歳500万(芝)1400mハッシュちゃんにバルザローナJ

中山11RフェアウェルSオープン(ダ)1800mメイショウサミットちゃんに勝浦Jとなります。

2013年高橋義忠厩舎の締めとなるので各馬良い競馬を見せてもらいたいですね(^∇^)

最後に、セキュリティのため無くしていたフェイスブックのバナーがこのほど復活しました。

いいね!っと思った方は迷う事無くぽちっと押して下さい。宜しくお願いしますd(^-^)

Total 4355633 . 今日 637 . 昨日 1131