RSS
文字サイズ

スタッフブログ

G1中山大障害にサンレイデューク君&ナンちゃん初挑戦!!

2013年12月20日 (高橋厩舎の日常)

ナンちゃんとデュークくんのベストパートナー

ナンちゃんとデュークくんのベストパートナー

大障害先ずは無事に完走目指す

大障害先ずは無事に完走目指す

モウトク君とサムライ君揃ってゲート試験合格

モウトク君とサムライ君揃ってゲート試験合格

どうも!明日はJ・G1中山大障害にサンレイデューク君&ナンちゃんが初挑戦。今からドキドキの渋川です。

あの過酷な障害レースに身近な人馬が挑戦するので今からハラハラと心配になりますね(>o<")

と言うわけで明日の高橋義忠厩舎の競馬は中山10R中山大障害J・G1(障)4100mサンレイデューク君に難波ジョッキーです。

木曜日に中山競馬場に出発したデューク君は本日スクーリングと言う障害の下見を行いました。

少し入れ込む所はあったようですが、元気いっぱいだそうです。

準備は整いました、本番で良いジャンプを見せてもらいましょう(*^▽^*)

そして、本日サンレイレーザー君の弟サムライ君とメイショウモウトク君が揃ってゲート試験一発合格しました。
来週から競馬に向け本格的に乗り込みます(^^)

今週も在厩各馬の近況が更新されています。トップページよりご覧下さい。

最後に明日の大障害デューク君ナンちゃんへの熱い応援宜しくお願いします(^o^)/~~

Total 4331816 . 今日 217 . 昨日 1264