RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ディアプリンセスさんと中井ジョッキーの初コンビ(^^)/

2013年12月14日 (高橋厩舎の日常)

凛々しいディアプリさん

凛々しいディアプリさん

 

明日の競馬がんばろ~

明日の競馬がんばろ~

どうも!宿直室からblog更新は渋川です(^^)/

まったりとした一人の時間を過ごしております。

家では二人の子供の相手でこうはいきません(>o<")

さて、本日のレーザー君一生懸命走ってくれたのですが、荒れた馬場でかなり力の入る状況だったのかもしれません( ´△`)

明日は中京9R3歳上500万(芝)1400mディアプリンセスさんに中井ジョッキーです
前走3着から好調のまま連闘となります(^^)/

中井ジョッキーが厩舎の馬に乗ってもらうのは初めてで、フルゲートのハイレベルな戦い上手く立ち回ってもらいたいです(^◇^)

明日も応援宜しくお願いしま~す(^o^)/~~

Total 4364378 . 今日 456 . 昨日 1812