RSS
文字サイズ

スタッフブログ

サンレイレーザー君今年最後の競馬リゲルステークスへいざ勝負!!

2013年12月13日 (高橋厩舎の日常)

レーザー君ファイト!!

レーザー君ファイト!!


ytロゴ入りオリジナルガウン!?

ytロゴ入りオリジナルガウン!?

どうも!今年も競馬は残り2週となり一年の過ぎ行く早さに驚いている渋川です。

そんな物思いにふけってるとこんな時間!明日も早起きの為さっそく進めましょう。
時間は待ってくれません( ´△`)

明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神11Rリゲルステークス、オープン(芝)1600mサンレイレーザー君に藤岡康太ジョッキーです

マイルチャンピオンシップ6着後は順調に乗り込め、好調時の具合に戻りつつあるようです。

枠順にも恵まれあとは本番でレーザー君の走りを出せれば結果は付いてくるのでは無いでしょうか(^∇^)

最後に、冬場寒さで運動後筋肉が冷えてしまうのを防ぐため、タオル生地でブランケットが製作されました。

これで洗い場やプールの帰りなど様々な場面で寒い思いをしなくて済みますね。
お馬さん達も気に入ってくれてるのかな~(*´ω`*)

今週も在厩各馬の近況が更新されてます。
トップページよりご覧下さい(^^)

Total 4331818 . 今日 219 . 昨日 1264