RSS
文字サイズ

スタッフブログ

厳しいトレーニングとそのケア(*´ω`*)

2013年12月12日 (高橋厩舎の日常)

ハッシュちゃん とバルザローナJ

ハッシュちゃん とバルザローナJ


ハネムーンさんとナンちゃん&バトルフォンテちゃんと幸J

ハネムーンさんとナンちゃん&バトルフォンテちゃんと幸J


新しい競走馬診療所

新しい競走馬診療所


広々とした作りです

広々とした作りです


物理療法用に枠場が並びます

物理療法用に枠場が並びます


SSPでリフレッシュ

SSPでリフレッシュ

どうも!日に日に寒さが厳しくなりますが高橋厩舎のお馬さん達は元気いっぱいです。ブログ更新は渋川です。

今週も各馬追い切りを無事こなしました。

注目のサンレイレーザー君はポリで沈み込むフォームが出て、春の好調時に近づいてます。

ハッシュちゃんはバルザローナジョッキーに跨ってもらい感触を掴んでもらいました。

そして、バトルフォンテちゃんは初のCW追いで幸ジョッキーに追い切ってもらい、ハネムーン姉さん誘導で良い動きでした。初めてにしては及第点ではないかと思います(^o^)/

最後に、今週から競走馬診療所が移設オープンしたので少し紹介しますね。

高橋厩舎は最近SSPという低周波治療がブームでして、毎週5、6頭がお世話になってます。

こった筋肉をほぐし、歩様にも好影響を与えてくれるので効果はあると思いますよ(^o^)

まだ引っ越したばかりで獣医さんもバタバタと落ち着かないとおっしゃってましたが、真新しい設備は気持ちが良いです。

これからも厳しいトレーニングのオアシスとして活用していきたいですね(^^)d

Total 4361372 . 今日 904 . 昨日 1416