RSS
文字サイズ

スタッフブログ

グリーンウッドにトナカイさん出現!?

2013年12月26日 (高橋厩舎の日常)

トナカイさん!?

トナカイさん!?

モグモグパクパク

モグモグパクパク

寒空の阪神競馬場

寒空の阪神競馬場


サミちゃん『よろしく~』

サミちゃん『よろしく~』

どうも!クリスマスも終わり、一気に年の瀬という雰囲気ですね。ブログ更新は渋川です

ゴールドアロー君もトナカイの格好でクリスマスを盛り上げていましたよ。

放牧先のグリーンウッドで入厩の時を待っています( ・∇・)

今年も競馬が終わりトレセンではつかの間のオフタイム(*´ω`*)

しかし年明け5日には正月競馬が行われるので調教など普段と変わらない時がながれています。

中山金杯にメイショウサミットちゃんが出走予定で、明け8歳馬となりますが大食漢は変わりません(^○^)

まだまだ元気なサミちゃんをよろしくお願いします(^^)/

在厩馬の近況が更新しております、トップページよりご覧下さい(^o^)/

Total 4355200 . 今日 204 . 昨日 1131