RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!スターオー君3連勝でオープン入り( ^-^)ノ∠※☆

2013年12月1日 (高橋厩舎の日常)

WSJSライアンゼッケン

WSJSライアンゼッケン

 

『ウッシッシー3連勝オープン入り』

『ウッシッシー3連勝オープン入り』


ライナー君ポリトラックできびきびした動き

ライナー君ポリトラックできびきびした動き

 

ポーター君デビュー前の鉄交換

ポーター君デビュー前の鉄交換

 

中京競馬場は冬の空模様

中京競馬場は冬の空模様

どうも!ワールドスーパージョッキーシリーズのライアン・ムーアの追いに痺れました。渋川です

見事にクリノスターオー君が逃げ切り勝ちでオープン馬の仲間入りを果たしました\(^^)/
骨折明け一叩きのあと3連勝は凄いの一言です。

今後もスターオー君の頑張りから目が離せません(^o^)/

さて、年間目標の20勝を達成しましたが、まだ残り一月あります。

さらに勝ち星を重ねるべく本日の高橋義忠厩舎の競馬は、
阪神8R1000万(ダ)1800mソルモンターレさんに森一馬ジョッキー

中京12R犬山特別500万(芝)1400mメイショウライナー君に藤岡康太ジョッキーです。

ソルモンさんは一叩きして上積みもあり、レースでもたれる所が無ければ力を発揮出来ると思います(^^)d

ライナー君は馬体が好仕上がりで動ける体になってますが、最内の奇数枠が仇とならない事を祈ります(>o<”)

まだまだ勢いの収まらない高橋義忠厩舎のお馬さん達の応援宜しくお願いします(*^O^*)

Total 4355849 . 今日 853 . 昨日 1131