RSS
文字サイズ

スタッフブログ

バラエティー豊かな高橋ファミリー(馬も人も♪)

2013年11月29日 (高橋厩舎の日常)

デューク君とナンチャンのコンビは稽古バッチリ☆

デューク君とナンチャンのコンビは稽古バッチリ☆


ソルモンさんひと叩きの大一番!

ソルモンさんひと叩きの大一番!


スターオー君WSJSにR.ムーア

スターオー君WSJSにR.ムーア


久々にハネムーンさんと藤岡康太Jのコンビ

久々にハネムーンさんと藤岡康太Jのコンビ

どうも!明日から冬の阪神中京同時開催で起床時刻は1時となる渋川です

そうです、栗東トレセン関係者泣かせの平日と週末との時間差が3時間半。
体内リズムが狂う時期に忘年会シーズンが重なり合い屍となった厩務員さんもちらほら!?(笑)

今年も残り1ヶ月となりラストスパートには体調管理をしっかりやっていかないといけませんね。

さて、高橋義忠厩舎もラストスパートをかけるべく、明日の競馬はというと(^^)

中京3R3歳上500万(ダ)1400m(牝)ハネムーンゴシップさんに藤岡康太J

阪神6R新馬戦(ダ)1400mワイエムポーター君に岩田J

11RゴールデンブライドルT1600万(ダ)1800mクリノスターオー君にR・ムーアJ

中山8RイルミネーションJS障害OP3570mサンレイデューク君に難波Jの4頭です。

ハネムーンさんは調教で頭の高いフォームが改善されつつありますが、本番でテンションが上がり過ぎない様願いたいです(>o<”)

ポーター君は入厩して追い切りを10本程しており、乗り込みは十分です( ゜o゜)

スターオー君は連勝の勢いと、名手ムーアに期待したいです(^○^)

デューク君は久々でもナンチャンがじっくり障害練習してきたのでしっかりこなせそうです。

中山でオープン2勝の実績から楽しみだと思います(^^)d

明日もバラエティー豊かなメンバーで臨みます、応援宜しくお願いします(^o^)/~~

Total 4332587 . 今日 988 . 昨日 1264