RSS
文字サイズ

スタッフブログ

トレセン各厩舎大掃除(^o^)/~~

2013年12月3日 (高橋厩舎の日常)

みんな大掃除中

みんな大掃除中


青空の下食べる弁当は最高に美味しい♪

青空の下食べる弁当は最高に美味しい♪


調教師からヨーロッパ土産を頂きました

調教師からヨーロッパ土産を頂きました


完全装着!!(笑)

完全装着!!(笑)


初めまして

初めまして

どうも!12月に入り自宅に厩舎と二日続けて大掃除でくたくたの渋川です
年末のこの時期は一年間のホコリを退治するのに大忙しですね。

しかし、これで気持ち良く年を越せると思います

さて、10日間アイルランドとイギリスのセリに行っていた、調教師が今回もお土産を買ってきてくださいました。
実用的なアイテムにスタッフの目が輝いていました。(*^O^*)

そして、ニューフェイスの登場です。
ニチドウリュンヌ君父シンボリクリスエス母ニチドウジョリーズのわんぱくっ子が入厩してきました(^o^)/

まだまだ性格が幼く、馬体もゆるいですが、どんどん鍛えていきたいです(^^)d

まずはゲート練習あるのみです(^o^)v

Total 4370023 . 今日 325 . 昨日 1155