RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋義忠厩舎ホ-ムページパンフレット

2013年7月9日 (高橋厩舎の日常)

スタッフ一丸となって馬づくりに取り組んでます

スタッフ一丸となって馬づくりに取り組んでますFxCam_1373375138781誰もいない500m角馬場です(^^)/ 誰もいない500m角馬場です(^^)/

どうも!休日に初めて琵琶湖でウェイクボードに行きました。渋川です
2回目で立つ事が出来て小さいながらもジャンプも決めれたので楽しかったです。
しかし、その代償として日焼けと全身の筋肉痛が次の日僕を襲いました(´д`|||)

さて、昨日今日と北海道ノーザンホースパークでセレクトセールが行われました
売買代金が過去最高と言うことで、アベノミクスによる景気回復の兆しがここでも表れているのではないでしょうか。

そんなセレクトセールで高橋義忠厩舎のホームページ用紹介パンフレットが調教師の手により関係者に配られました。

厩舎の馬の近況情報やスタッフの事が写真付きで分り易いから良いアピールになったと思いますね(^^)d

そして、3枚目の写真は今月から暑さ対策で調教を2頭連続で乗るようにしたので後半の馬の調教が他の厩舎と被らず、貸切状態となっています(^○^)

これだけ空いてると馬ものびのび走れてリラックスしてくれますよ(=^ェ^=)

色々と夏の対策をしているのでそれらが実を結んでくれるのを願いたいです(* ̄∇ ̄*)

Total 4364095 . 今日 173 . 昨日 1812