RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝メイショウサミットさん福島メイン逃げ切り勝ち(*^▽^)/★*☆♪

2013年7月6日 (高橋厩舎の日常)

サミちゃん『まぁ楽に逃げさせたらこんなもんよ』

サミちゃん『まぁ楽に逃げさせたらこんなもんよ』


バージ姉さん『ご飯をしっかり食べて明日は頑張るわよ』

バージ姉さん『ご飯をしっかり食べて明日は頑張るわよ』


パッピー『調教頑張って少し グラマーになったのよ』

パッピー『調教頑張って少し グラマーになったのよ』

 

ハッシュ『初めての競馬は最後バテちゃった』

ハッシュ『初めての競馬は最後バテちゃった』

どうも!久々に厩舎でサミちゃんの競馬に叫んでいました。渋川です

なんと、13番人気で福島メインを逃げ切り勝ちしたメイショウサミットさん。

馬場の荒れてない開幕2週目でハンデ戦、初騎乗の大庭ジョッキーが好騎乗してくれましたo(^o^)o

高橋義忠厩舎は11勝目で今年初の特別勝ちとなりましたよ(^○^)

そして、本日デビューしたハッシュちゃんは4着とはいえ少し距離が長いのとダートより芝のレースの方が合ってそうでした(。>д<)

明日の競馬は中京2レース未勝利戦(芝)2000m(牝)メイショウハッピーちゃん

中京8レほはース500万(ダ)1400mチャンピオンバージさんです。

明日も今日の勢いのまま波に乗ってもらいたいです\(^o^)/

Total 4359438 . 今日 386 . 昨日 1086