RSS
文字サイズ

スタッフブログ

新馬ハッシュちゃん特集☆

2013年7月5日 (高橋厩舎の日常)

運動中のハッシュちゃん

運動中のハッシュちゃん


気持ち良さそうにブラッシングしてもらうハッシュちゃん

気持ち良さそうにブラッシングしてもらうハッシュちゃん


アルレちゃんとは大の仲良し

アルレちゃんとは大の仲良し


競馬に向けてたてがみカットしているサミちゃん

競馬に向けてたてがみカットしているサミちゃん

どうも!今週は各地暑くなりそうですね。おまけにこの湿度!ダラダラ過ごしている渋川です
さて、明日は中京5R新馬戦(ダ)1400m牝馬限定にハッシュちゃん藤岡康太ジョッキー
福島11R準オープン天の川S(芝)1800mハンデ戦メイショウサミット君に大庭ジョッキーです

ハッシュちゃんは追い切りの時計がなかなか詰まらず、計6本こなし、ようやくゴーサインが出ました

隣の馬房に入ってるアルレジェンヌちゃんとは凄く仲良しです(^∇^)

サミちゃんは今回輸送もあって絞れた体で出走してくれるでしょう

明日は気温も上がり競馬観戦には水分補給に気をつけましょう(  ̄▽ ̄)
では応援宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

Total 4332341 . 今日 742 . 昨日 1264