RSS
文字サイズ

スタッフブログ

明日の高橋義忠厩舎の注目馬☆

2013年7月12日 (高橋厩舎の日常)

オリエンタル君とじゃれあう藤岡康太J

オリエンタル君とじゃれあう藤岡康太J


馬体の成長を感じるプロシード君

馬体の成長を感じるプロシード君


暑くても凛々しい顔立ちのディアプリちゃん

暑くても凛々しい顔立ちのディアプリちゃん


少し気の早いツィンクルさんの口取り

少し気の早いツィンクルさんの口取り

どうも!昨日バイクの中型免許を取得しました。渋川です。
この暑さの中、昼休みなど空いてる時間を利用して3週間で取れました。
これからのバイク通勤生活に心躍らせております

さて、今週の坂路追い切りで、馬場コンディションが良かったとはいえ49.5秒終い12秒台でまとめたツィンクルさん。
時計だけで判断は出来ませんが動ける体にはなっているのでしょう。来週の障害レースが楽しみです(#^.^#)

そして、明日の高橋義忠厩舎の競馬は函館2R3才未勝利戦(ダ)1700m(牝)サンレイジェムちゃんに荻野琢真J

中京9R志摩特別500万(芝)1400m(牝)ディアプリンセスちゃんに川田J

10R濃尾特別1000万ハンデ(ダ)1800mシグナルプロシード君に福永J

12R500万(芝)1400mオリエンタルサン君に藤岡康太Jの4頭です\(^o^)/

注目はレパードSを目標にしているプロシード君、前走鼻差負けの悔しさをバネに頑張ってもらいたいです(。>д<)

今週も在厩各馬の近況が更新されてます。トップページからご覧下さい(^^)/

Total 4361112 . 今日 644 . 昨日 1416