RSS
文字サイズ

スタッフブログ

馬と人との繋がり

2013年6月13日 (高橋厩舎の日常)

青空のもとウォーミングアップで人馬とも良い汗かきます

青空のもとウォーミングアップで人馬とも良い汗かきます

ファシネートさんと太宰ジョッキー

ファシネートさんと太宰ジョッキー

ハッシュちゃんと藤岡康太ジョッキー

ハッシュちゃんと藤岡康太ジョッキー

アキヒメちゃんと育ての親サンダンスEE場長玉置さん

アキヒメちゃんと育ての親サンダンスEE場長玉置さん

どうも!今週から北海道シリーズが始まりますね。今年は函館開催のみで馬房数に限りがあるので、行けなかった厩務員さんのため息がそこかしこで聞こえてきます(笑)
栗東から渋川が更新します

さて、今週は函館、東京、阪神とに別れて5頭が出走予定です( v^-゜)♪

一枚目の写真が快晴の中、難波ジョッキーを背にウォーミングアップしているタイキブルース君です
堅い馬なりに体は柔らかくなってきました。来週の競馬が楽しみです(^-^)/

二枚目が今週競馬のファシネートダイアちゃんと太宰ジョッキーです
CWで追い切りしたのですがチップの入れ替えであまり馬場が良くないのでタイムは平凡でした
本番で力を発揮してもらいましょう(^○^)

3枚目が7月の新馬戦でコンビを組む予定のハッシュちゃんと藤岡康太ジョッキーです
バリバリ乗り込めてるので新馬戦から能力を出してくれそうな予感がしますo(^o^)o

最後は昨日厩舎の視察に来られたサンダンスEE場長玉置さんと育成を受けたメイショウアキヒメちゃんです

アキヒメちゃんといえば先日複勝万馬券の激走が記憶に新しいですが、ここでの効率的なフォームが仕込まれたから前回の好走に繋がったのだと思います(^^)d

今回は馬と人の繋がりをテーマに写真を揃えてみました。

これからも高橋義忠厩舎を支えている人馬の顔をブログを通じて紹介していければと思います

Total 4331763 . 今日 164 . 昨日 1264